2011年12月13日火曜日

3つの鉄則③ 日本共産党は裏切り者を絶対に許しません。

日本共産党幹部の決定に過度に反対して、共産党を除名された人間は、反党分子と呼ばれます。
反党分子は、共産党の打倒すべき独占資本(大企業)以上に批判されるだけではありません。共産党員は、ありとあらゆる手段を尽くして、反党分子を社会的に抹殺しようとします。

驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、これが日本共産党の真実なのです。
なぜなら、日本共産党の本当の姿を彼らは知っており、それを国民に暴かれるのが怖いからです。日本共産党は、自分たちが社会的に悪いことをしていると心の中では思っているのです。

それだけではありません。日本共産党はカルト宗教とそっくりです。自分たちの教えが絶対に正しいと信じています。科学的社会主義(マルクス・レーニン主義)は、数学や科学の公式と同じと思っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿